2010年02月26日

ピラティスって?

巷では、かなり前から知られているらしい「ピラティス」。

私は恥ずかしながら最近(昨日。。)ようやく知りました。。

昨日の夕方のことです。子供の同級生のお母さんと話していると、
「ピラティスは二の腕とか、太もも、ウエストなんかの部分ヤセ
にもスゴクいいよ!」ですってひらめき 

ただ、まずピラティスって言葉すら知らなかった私は、心の中で
「へえ〜、どんなエクササイズなんだろ?」と思いながら、家に
帰ったらジョギング、ソッコーでググってみました。


なになに。

ピラティスは、ヨガや太極拳、ボディビル、ダイビング、スキー、体操等のさまざまな動きから生み出されたエクササイズメソッドで、体の深層部分の筋肉(コア・体幹部)を鍛えるエクササイズなんだとか。

もとは、世界大戦で拘留された収容された兵士や傷病兵が体に負担をかけずにリハビリを行えるように考えられたエクササイズらしいです。

独特な呼吸法と緩やかな動き、鍛えたい部分の筋肉をイメージしながらのエクサなどが特徴で、ダンサーやスポーツ選手などフィジカルな職業に就く人々のケガ防止や回復のためのエクササイズとして広まり、今では多くの健康に意識の高い人々に認められているそうな。

こりゃ、夏に向けてやるっきゃないね






posted by si at 22:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/8jrhkhn/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 21:14

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/u1myxe0/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 05:56

http://dop.chibatetsuya.com/vjr3ley/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 07:21
なんかテキトーやったら金くれたwww
http://MIdNIGhtowL.NeT/entry/bgno9y0
折角だから今からパチ屋行ってくるw
Posted by KZ at 2010年03月27日 19:03

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://zm9v7ww.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 19:08

http://murapon.net/oimo/wnvv28c/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 03:07

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/e8u1o-0/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 05:33

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/aqpzi5m/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 14:44

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/a2p-enf/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 05:46

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/yf8urbl/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 04:33

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/mukc1z3/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

