2007年05月04日

美しくありたい

女性が常に「美しくありたい」と思うのはあたり前のことです。「肌をきれいにしたい」「もう少しやせたい」「顔を小さくみせたい」「鼻を高くしたい」「しわやシミをなくしたい」「バストをもう少し大きくしたい」など、思いはさまざまです。

ところが実際には、本人が思うほど太っていなかったり、胸が小さいわけでもなかったりするのに、思い込みがコンプレックスにつながっている場合が少なくありません。より美しくと願う気持ちは十分にわかりますが、高い理想を追い求める前に、今もっているあなたの美しさをもう一度見つめ直してみてはいかがでしょう。

外見なんかよりも、その人の個性が美しさをアップさせていて、しかも健康的でイキイキしている女性が一番魅力的だと思いませんか?
posted by si at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

