2007年05月07日

アンチエイジング サプリメント

アンチエイジング美容、アンチエイジング・コスメ、アンチエイジング・サプリメントなどアンチエイジングに関する話題が多くでてきましたね。

アンチエイジングという英語を直訳すると「エイジング=加齢」を「アンチ=抗する、反対の」するという意味になります。アンチエイジングを日本語に訳すると抗加齢ですが、「若返り」「老化防止」というイメージが強い言葉です。

肌が衰えていくことを「肌老化」といい、肌老化は、生まれた瞬間から始まっています。老化とは、体の組織が酸化していくこと、つまり、サビていくことなのです。

人は呼吸をすることにより、どうしても活性酸素が発生してしまいます。この活性酸素が、肌をサビさせる原因となるものです。肌の老化は、生きている限り避けることができないものですが、タバコやストレスは活性酸素を増やすもとになってしまいます。

身体の老化にもいろいろあります。肌のシワやたるみ、白髪や抜け毛、骨や歯が弱くなることなど、その一つひとつを解消する為に、手間もお金もかかります。全ての老化の進行を最小限にくい止めるにはどうすればよいのでしょうか。

それは血液(血管)の老化を防ぐことだと言われています。血液(血管)が老化すると、血液の質が低下し血液の循環が悪くなり、肩・腰・膝などの痛みやしびれなどの不快な症状として現れ、肌や毛髪などの老化としても現れます。アンチエイジングの一番の基本は、血液(血管)の老化を防ぐことです。

人は血管とともに老いる



posted by si at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年05月06日 01:24

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/8129icy/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 19:55

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/rqlk0ju/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 10:54

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/rmqvo7d/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 04:00

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ps5fa9i/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

