2007年06月01日

造顔マッサージ2

造顔マッサージがいま話題になっています。造顔マッサージって聞いたことありますか?造顔マッサージとは、ヘア・メイクアップアーティストの田中宥久子さんとういう方が紹介している顔のマッサージです。顔を造るためのマッサージなので、造顔マッサージですね。

造顔マッサージは、3分のマッサージをするだけで、顔が引き締まって小顔になるという噂です。造顔マッサージを3分やることで、しみ(シミ)、しわ(シワ)、くすみ、たるみ、毛穴などが解消できます。もちろん、小顔にもなります。造顔マッサージは手軽で簡単!

この造顔マッサージを提唱しているヘア・メイクアップアーティストの田中宥久子さんは現在61歳。とても61歳とは思えない顔で若々しく見えます。造顔マッサージの効果を自ら示しているといえますよね。

造顔マッサージのきっかけはなんでしょうか。田中宥久子さんは映画や雑誌のヘアメイクを担当されてときに、疲れや飲み過ぎのため顔がむくんでしまった男優のためにマッサージをしてあげていたそうです。すると、むくみも取れ、血色も良くなった。

これが造顔マッサージのはじまり。造顔マッサージは男性から始まったんですね。造顔マッサージを受けた人の顔が代わることから、田中宥久子さんの手は『神の手』と言われるようになったそうです。

実際、テレビ等でも、たった3分の造顔マッサージを目の前で受けただけで顔がスッキリ小顔になって、キレイになっています。

造顔マッサージなら自宅でこっそりとすることが可能ですから、男性も造顔マッサージをして、すっきりした顔に若返るのはいかがでしょう?

男性もやっぱり、すっきりした顔になるとかっこよくなりますよね。これからは男性も女性に負けないように造顔マッサージをするのがよいかもしれません。
posted by si at 22:17| アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

