2007年09月30日

コナミ・スポーツクラブの成果

食欲の秋・・・

コナミ・スポーツクラブの成果も出はじめ、約5キロの減量に成功した私です。

やっぱり、ダイエットとフィットネスって、やってみるもんだね!

コナミ・スポーツクラブへは、週に2回くらいのペースで通い、いつものメニューを淡々とこなし、気持ちのよい汗をかくのは、もうやめられませんね。

このまま調子に乗って一気に10キロ減量まで挑戦しようと考えていました。(つい、3日前くらいまでは・・)

ところが、ところが、

食欲の秋とはよくいったもので、なんか最近はよく食べちゃう。というか、お腹がすく ^^;

しかも、脂っこいものを欲するんだよね。この腹が・・・ ^^

で、満腹まで食べちゃう。。。

リバウンドまではいかないけど、体重減はストップ中です。

この停滞期を乗り越えなくてはと、またまた頑張ってコナミに通う私です。

ここが我慢のしどころ! がんばれ!メタボの私^^
ラベル:フィットネス
posted by si at 16:23| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

メタボリック 女性最新情報
Excerpt: 青木さやか連載から質問です! 私が死んだらどうする?と聞く女「ねぇ、私のこと...青木さやか連載から質問です! 私が死んだらどうする?と聞く女「ねぇ、私のことずっと好き?」「好きだよ!」「じゃあ、もし..
Weblog: メタボリック解消ブログ
Tracked: 2007-10-01 08:48

(お徳用ボックス) サンベネデット ナチュラ
Excerpt: のどごしさわやか〜。微炭酸。癖のない味で、いつでも飲めます。また頼んじゃおう。疲れがとれると聞き、飲み始めたスパークリングウォーター。残念ながら、効果はあまり感じられないのですが・・・サンベネデットは..
Weblog: 健康がたくさん
Tracked: 2007-10-05 08:03
×

