2008年04月21日

美腰エクササイズ

美腰エクササイズはダイエットに「効果アリ」なのです


美腰エクササイズで有名なSHINO先生、最近いろいろなメディアで取り上げられて大流行です。今日のスッキリでも特集が組まれていましたが、ダイエット効果がすごいらしい。。。(しかも簡単!)


SHINO先生は49歳、出産経験を持つ女性にして、あの腰のクビレやプロポーションは「スゴイ!!」ですね。SHINO先生は美腰エクササイズの本を多数出版し、子供をもつOLのためのダイエットを中心とした活動を精力的に行なっているスーパーウーマンです。


美腰エクササイズは、ダイエットやウエストのくびれ効果もさることながら、美腰エクササイズ教室に通うOL達の心の支えにもなり、さまざまな悩みを抱えている女性に対して、精神面での手助けにも力を注いでいる方です。


美腰エクササイズのやり方は極めて簡単で、家事をしながらでも短時間に気軽にできるダイエットエクササイズ。


基本は骨盤を整え、インナーマッスル(深いところにある大きな筋肉)を鍛えるというところにあります。


難しい事はぬきにして、簡単に説明しますと、腰を回したり、横に振ったりするだけでダイエットやヒップアップ効果が得られちゃうスゴイエクササイズ方法です。


私も試しに1週間ほど美腰エクササイズにチャレンジしてみましたが、1日5分程度やっただけでも、体重の減少や腰のクビレが少しですが効果を十分に実感できました。


これは、やらなきゃソンです。なにせ、チョ〜簡単なダイエットエクササイズですからね!!


ヒップアップ・小尻に驚異の効果を発揮

posted by si at 10:59| Comment(1) | TrackBack(5) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばい!http://w-flog.net/bb2/最近もててしかたがない!週一で新しい女の子とSEXできるようになった!ここなら無料だし間違いないと思うよ!一度試してみて!!http://w-flog.net/bb2/
Posted by モテ男 at 2008年04月21日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

毛穴の黒ずみと角栓
Excerpt: 毛穴が黒ずんで目立つ原因は「毛穴の角栓」。 毛穴に詰って黒ずんだ角栓の正体は、余った皮脂が酸化したものです。 毛穴をすっきりと引き締めるためのケアと対策が大事ですね。 毛穴対策の前に、もう少し「毛..
Weblog: アットコスメでキレイになるっ!
Tracked: 2008-04-21 17:05

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:33

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:36

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://xKDLzTDP.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:39
×

